サポート案内

デジタルパーママシーン|SOCIUS

SOCIUSに関する記事はコチラ 〉〉〉

1.【電源がつかない場合】

ヒューズを確認して、ヒューズが切れている場合は予備のヒューズと交換して下さい。
交換しても、電源がつかない場合はカスタマーセンターまでお電話下さい。
2.【本体の青いLEDランプがロッドをつないでスタートしても、点滅する場合】

ロッド及びケーブルの接続不良もしくは、ロッド故障、ケーブル断線が考えられます。
次の手順で確認をお願いします。
① ロッドとケーブル及びケーブルと本体の接続を確認してください。
② 点滅したLEDに対応したケーブルにつながっているロッド加熱を確認してください。
③ ロッドが加熱してない場合は、別のケーブルに差し替えてみてください。
④ どのケーブルに差し替えても、ロッド加熱しない場合はロッド故障が考えられます。
⑤ ケーブルを差し替えて、ロッド加熱した場合は、ケーブル断線が考えられます。
3.【専用ロッドについて】

水洗いはできます。水洗い後は接続ピンの水気は十分に拭き取ってから、次回お使い下さい。

SOCIUS専用ロッドは、電子部品で精密機械ですので、衝撃に弱いです。
落下や衝撃にはご注意下さい。
また、ロッドについては、電球等と同じ消耗品になりますので、故障の際はお買い換えをお願い致します。
初期不良、ご購入当初から加熱しない時はご相談下さい。

シルクプロアイロン|radiant

radiantに関する記事はコチラ 〉〉〉

1.【注意】
電源を入れると急速にアイロンプレート及び周辺部が、非常に熱くなりますので触らないでください。

SLP:30分オートパワーオフ機能
オートオフ機能を働かせるため、本体にセンサーが入っています。振るとカラカラするのはそのためです。故障ではありません。
2.【電源コード】
収納時に電源コードを本体に巻きつけないでください。
3.【操作ボタン】
使用中ボタンの長押しに御注意してください。
4.【電源がつかない、使用中に電源が切れる】
電源コードの断線及び接触不良が考えられますのでカスタマーセンターまでお電話ください。
5.【誤表示】
電源をオフにして頂くか、コンセントからプラグを抜いて再度差し込んで電源を入れてください。同じ状況であればカスタマーセンターまでお電話ください。