B next kakoのブログ

新年のご挨拶と初めまして

Blog

scroll

新年明けましておめでとうございます。

2020年4月から株式会社 B nextの仲間になりました『kako』と申します。

今年よりこちらの公式ホームページのblogに参画することになりました。

簡単に私の自己紹介をしたいと思います。

関西出身です。その後全国各地を転々とし

現在、名古屋市在住でございます。

職務経歴としましては、大学卒業後某化粧品メーカーで百貨店にて店頭販売(美容部員)を経験。

チーフマネージャーを経て、大手冷機器メーカーに勤務。(事務職のノウハウを学ぶ)

家族の都合により名古屋へ引越になり、某美容機器メーカーに約5年勤務。(営業事務の基礎を学ぶ)

営業事務・経理事務の経験を生かし大手運送会社に3年勤務後、

やはり美容に関わる仕事をしたい!!と思い年齢的にも最後の転職・・・

『B next』にご縁があり現在在職中でございます。

 

今年4月で2年生ですが、日々学ぶこともあり経験も活かすこともでき

楽しく毎日すごしております。

家に帰れば、かわいい愛犬「トイプードル」の小豆(あずき)♂4歳が待ってます🐕

そんな私の一押し商品☆

こんなに軽い仕上がりなのに手放せない

MA-inichiシャンプー・トリートメントです。

初めて使用した際の感想・・・軽すぎる(・・?

今まで使用してきたシャンプー・トリートメントの使用感と違うので違和感を感じたのは正直な感想です。

使用して3日目頃、くせ毛が落ち着いていることを実感。

家族もクセ毛が強い為おすすめしたところ、

今では家族が「このシャンプー・トリートメントじゃないと落ち着かない。」と☺

かおりもグレープフルーツ系で男性でも使用しやすいと思います。

http://bn-radiant.shop/

👆こちらでも販売しております。

 

👇フォローお願いします(^^)/

Instagram kako.bnext.2020

Twitter  Kako1204Kako

少しずつですが、こちらのblogも更新していく所存でございますので

よろしくお願いいたします_(._.)_

kako

 

Support

ご注文・ご予約は全国の美容ディーラー様に
お問い合わせ下さい。